りんりんとは

 りんりんは通所介護のデイサービスです。利用者の方が自宅から通って一日を過す場所で一日利用定員10名です。
私たちは、開設当初から心身のリハビリの一環として天気の良い日は“外に出て歩く”ことを続けています。

 府中市内の公園また、府中市周辺の他市の公園にもお邪魔して、季節の花々や景色、陽射しや風、空気を感じながら楽しく散策をしています。園内にある売店などでの買い物が、買い物の機会が少なくなった皆さんの楽しみの一つとなっているようです。この他にも年間行事としても外に出る機会も作っています。
手作り味噌

 ご家族にも参加して頂く行事も多く作り、ご家族との交流を深めています。それだけでなく近隣の方にも参加していただける行事もご用意し、近隣との交流も大切にしています。

 是非、ご興味がありましたらご参加頂けたらと思います。行事などを企画するにあたっては、ご利用者の方の“やりたい” ”行きたい”をご意見を取り入れ、皆で作るデイサービスりんりんを目指しています。


【ご利用案内】


  利用時間    午前9時30分~午後5時

  定 員    通所介護  10名
                
  定休日   年始年末

  利用料金    負担額は各自の負担割合証でご参照下さい

 時間外サービス   500円/30分
        (介護保険サービス提供時間前後のサービスです)

  食 事    昼食680円・夕食(延長時)500円

  おやつ    一日70円

  入 浴    介助者がお手伝いしながら普通のお風呂で
              一人一人ゆっくり入浴しています。

  送 迎    府中市内、府中市周辺(ご相談ください)

【通所介護】 介護保険事業者番号:1373801065